楽天購入品〜マウンテンパーカなのにカジュアル過ぎない | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

アラフィフの衣食住、リーなお子です。

 
 

 

 

気候がコロコロ変わるこの季節。

イロイロ繊細な(?)アラフィフとしてはちょっと辛かったりもしますね。

 

写真は、日曜日に映画を見に行った時のコーデ。

 

ロングコートだと座席で嵩張るので、

ショート丈のアウターです。

 

 

 

トップスもボトムスも、

スリーシーズンあまり変化を持たず、

アウターを数種類持つ方が、私には楽♡

 

ヘビロテデニムが今なら破格♫

 

 

 

まだまだ、こればっかり着ています↓

お安くなってる〜

 

 

 

 

一捻りある、マウンテンパーカ買いましたー。

 

クーポン出ています♡

 

 

 

私は身長162センチで、Mサイズ着用しています。

色はキャメル。

 

このキャメル、商品レビューではイマイチ不人気なのですが、私はお気に入り。

 

袖のオーガンジー素材に、アラフィフだってキュン↓

 

腕周りも細過ぎないので、ゆったりとしたトップスも中に着られます。

 

後ろのぺプラムで、丁度ヒップも隠れて嬉しい↓

 

マウンテンパーカなのに、
タイトスカートにも合いそう!
(タイトスカート持ってないけど 笑)