意外!カタログギフトで出会った物は? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

アラフィフの衣食住、リーなお子です。

 

 

我が家の食器のお話です。

 

 

お高い食器は持っておらず、

実家から持って帰って来た物や

旅先などど細々と集めた物がほとんど。

 

藍色と白が好みのリチャードジノリのローズブルー。

 

 

 

 

 

↑廃盤になって淋しいな、

 

と思っていたら、出会いがありました!

 

 

仲間入り↓

 

手持ちのプレートの一回り小さなサイズ↓

 

 

 

↑重ねるてみたら、素敵だわ〜✨✨

 

メルカリ?

楽天?

 

いえいえ、出会ったのはなんと

カタログギフト(お香典返しでいただいた)❗️

 

 

 

 

いつもなら食べ物か、お食事券を選ぶのですが、

 

思わぬ出会いに迷わずセレクト!

 

 

どちらのカタログギフトか忘れてしまったのですが、

楽天だとコチラ↓