こればっかり着てる〜ユニクロ購入品 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。

 

 

 この冬、こればっかり着ています。
 
以前記事にしたように、
首元がチクチクする時があるのだけど
(しない時もある)
ほぼ毎日着ています。 
 
好きな理由のひとつは、このスウェットの立体感♡
 
このお値段なのに、
着るだけで今どきっぽいフォルムになるところ。
 
アラフィフの私がスウェットを着るのに避けたいのがは、疲れたヨレッと感。
ハリのあるこの素材はそんな心配要らず♫
 
洋服はアプリで管理していて、
いついくらで買って何回着てるか
把握しているのですが、

 

 

去年の9月に2990円で購入し、

今日の時点で20回着用して、

 (→肌感的にはもっと多数着てる感じ)

コスパは150円。

 

少し前のオンラインマガジンミモレでも取り上げられていて↓

(同じ型のパーカータイプ) なんだか嬉しかった♡

 

 

 

これから春だけど、イロチ買いの黒も検討中。

 

ケチとしては、週末限定価格待ちなのだけど、

なかなか値下げにならない〜。😢

 

洋服管理のアプリはコチラです