【おつかいものに決定】美しく美味な富貴寄 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。

 

ダイエットと アラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
 
 
 友人(彼女のお母様はお華の先生)から頂いたもの🎁

美し過ぎる〜✨✨

普段食べる機会があまりないけど
金平糖って、こんなに美味しかったっけ?

生キャラメルだ、パフェだ、
って騒いでる間に
私が大人になったのか、
金平糖が進化したのか、どちらでしょうか?


コーヒーにも、
紅茶にも、
ほうじ茶にも、
緑茶にも、
合う〜♡

これは🎁お使いもの🎁に決定❣️

(ケチなので、自分には買えない〜😢)

カロリーはコチラ↓


ひと缶独り占めしたとして、約800キロカロリー。

さすがに一気に完食することはないけれど、
ついつい つまんじゃう危険さがあります🌀

HPより画像お借りしました↑

⬛️ 銀座菊廼舎⬛️
明治23年(1890年)創業。
日本の美しい四季を菓子作りの重要な素材と考え、
「心やすらぐおいしいものを」の合言葉のもと、
目 で味わい季節を愉しませる江戸の粋な菓子道を歩む。