【コストコ✖️矢田亜希子さん】私も使ってるヘアケア品 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

ダイエットと アラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
 
 

先日テレビで、女優の矢田亜希子さんがコストコでお買い物されていたのご覧になりましたか?

その中で、矢田亜希子さんのお気に入りとして紹介されたのがコチラのコーム(櫛)✨✨



私も3年前から素材違いですが、
コチラ↓を使っています✨✨ 



こっちの素材も使ってみたい〜↓

静電気が起きにくく、

デザイン性抜群な櫛♡

 

通常のブラッシングと比べ

最大70%以上ダメージを軽減するそうです!

 

つげ櫛だと3ヶ月1度くらい油を染み込ませたりお手入れが必要な上、水洗いは不可なんですが、

これは水洗いも可♫


ブラシと違ってかさばらないのも利点です。


ほんと。

45過ぎたら髪はほぼ顔!



抜け毛も白髪も心配です😢


ブラシもそうですが、私の場合、
これを被って寝た日と忘れた日には
本当ーに大きな違いが見られます↓
何度もご紹介しているけれど、
未だに試さないなんて意味が分からない〜。
勿体ないです。

アラフィフの皆様、
騙されたと思って一度試してください。
私からのお願いです🤲 笑



ラブクロム、
最初にご紹介したのはコチラの記事かな?

↑コロナ前だわ。
何事もコロナ前か後かで考える癖が付きましたね。
コロナ前だと、すごく昔に感じる🌀