梨泰院クラスを見たり、断捨離したり、エリザベス女王をチェックしたり | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。
「ダイエットとアラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
 
 
↑ミニマリストに憧れているのに
黒バッグばかり、こんなにある、、、💧


在宅時間が増えて、
世の中の皆さんがしていること TOP3言えば
 
☑︎動画配信などを見る
☑︎断捨離
☑︎お料理
 
だそうです。
 
もちろん私も!
 
Netflixで、梨泰院クラスにはまっています!

 

↑パクソジュンも素敵だけど、なんといっても 

 

↓イソちゃん 役の キム・ダミが可愛くてかっこ良くてチェゴ(最高)♡

韓国ドラマ 梨泰院クラス キャスト 登場人物 視聴率 相関図 キム・ダミ

↑毎回お洋服も可愛くて、楽しみ。

 

さて、
 なんだかんだで、
黒のバッグを一番使うので、
他の色のバッグを少し断捨離しました。
 
 
↓黒バッグ好きは、なんとこの方も同じみたい♡

 
エリザベス女王!
 
服の色は様々でも、
靴とバッグはほぼ黒。
 

 

お問い合わせはこちらまで