8キロ減で、帽子スタイルも楽しめちゃう~ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。
ダイエットと アラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
 
 

 

夏は、

☑熱中症対策、

☑日焼け対策

☑手抜きおしゃれ

etc に、帽子・ハットが欠かせません。

 

image

 

 

先日 旅先で突然の雨。

 

傘は持っていませんでしたが

帽子をかぶっていたので凌げましたよ!

 

 

↓下の写真は、8キロ減の、なかゆうみさん。

 

「帽子が苦手なんです~」

と言っていたのに、この笑顔ドキドキ

 

 

私のコーデを見て、即トライして下さったんです↓

image

 

ユニクロのこのワンピースです↓

マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ) マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

でもね、

ブログのダイエットbefore/afterの写真も帽子スタイルだし、

ほんとに帽子苦手なのかしらん??  笑

 

 

 
なかゆゆうみさんも受講したのはこちら=> ダイエットベーシックセミナー

 

とにかく痩せたらおしゃれが楽しいとのお声が多数ラブラブ

 

ダイエット受講生の声はこちら 

 

8月ダイエットワンデーセミナー

19日(月)
25日(日)
26日(月)

開催予定時間:11:45~14:45

 ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ