アラフィフの水着問題は? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。

アラフィフの衣食住、リーなお子です。



ハワイ旅行中です✈️

アラフィフ水着問題👙 どうしていますか?


"やっぱり水着、必要かも、、、"
と思いついたのが、出発の2日前‼️

選択肢は限られるものの、
GW前でも間に合うネットショッピングは
本当にありがたい!
 
私はとにかく、紫外線対策がしたい!
次に寒さ対策もしたい!

長袖ラッシュガードは、
羽織りにも出来、脱ぎ着が簡単なジッパー付きが希望↓

上の↑オルチャン美人と比べないで下さいね。

アラフィフの私が着るとこんな感じ↓




しっかし!
ハワイには身体の大きな方が多いですねー。

やっぱり食生活なのかなー?
何でも、濃い味、おおあじで、ビッグサイズ!

膝にも負担がかかるのでしょう。
車椅子や杖を利用している方は、
当然、太った方々が多い、、、。

健康はもちろん、
おしゃれも水着も楽しみたいですねー
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ