食べ痩せの買い出しに最適~おしゃれな大き目エコバッグ | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

 こんにちは。
ダイエットと アラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
先日、横浜そごうで、
ローキー というメーカーのエコバッグの
ポップアップストアが出店していました。
 
大きめでおしゃれ!
 
ゆっくり見る時間がなかったので
帰宅後、ネットであれこれ検索中~。
モデル体型ダイエット塾では、アレもコレも食べるんです。
 
穀物、乳製品、野菜。
お肉やお魚~ビックリマーク
 
秋は、おイモ類や、果物が美味しいですね~。 
(荷物は重くなりますが、、、アセアセ
image
 
食べ痩せの為には、大き目のエコバッグが必須~。
 
手持ちのエコバッグだとちょっと小さいな~と思っていたので、
これは良さそう~ドキドキ
 
 万能なモノトーン↓ 

 

 
 
ちょっとお高めですが、メタリックも♡
ポイントになるカラフルな色も可愛い~↓
ハンドバッグとの二個持ちにも良さそうだから、
とびきりお気に入りを見つけたい♡
 
柄選びが楽しく、悩ましい〜。
購入したらご報告したいと思います。
 

 

10月のダイエット・ワンデーセミナー日程
簡易骨格スタイル診断でおしゃれアドバイス付き
image


<<場所>>
銀座(横浜、川崎、二子玉川なども可能)
<<開催日>>
10月16日(火)
10月23日(火)
10月26日(金)
10月29日(月)
10月31日(水)
<<時間>>
11:45~14:30
 詳細、お申し込みはこちら