もやしは、330円? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。
ダイエットと アラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
 


もやしって最高♡ 

サラダにも、炒めものにも良し。

ラーメンにたっぷり入れるのも好き。

切る必要がないし、
和洋中なんにでも使えますよね。

カロリーも低くて、栄養価も高い。

なんと言っても安い❣️




この日は、安定の28円。


でも、
ハワイ島ではいくらだと思いますか❓



なんと3ドルくらいするんですって!


今日の為替だと、約330円❗️

びっくりですね〜。
もやし様
ちょっとした贅沢品ですね。


日本は、 
なんでも品質が良く、物価が安くて幸せなことなんですね。

さて、
カロリーの低いもやし
いくら食べても太らない?

いえいえ。

残念ながら、何でも食べ過ぎたら太ります。

どの位食べたら痩せるのか?


♡ワンデー(2時間半くらい)で食べ痩せ黄金ルールが学べます♡
《6月 ダイエットワンデーセミナー》 
簡易骨格スタイル診断付き 
21日(木)、22日(金)
23日(土) 
 
 
 

 ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ