「着られるサイズ」と「似合うサイズ」は違います | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

ダイエットと アラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾0期インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 

 メルマガ <= リー家の秘密♡と痩せておしゃれになる方法

 
 
{A0D53AE4-47E3-4527-95B1-CDC019BEC091}

 
赤のカラーボトムスを探しているのですが、
なかなか巡り会えません。
 
替わりに、
少数精鋭クローゼットから黄色のボトムスを。

 
{5D2A1750-C11F-458A-8CDD-5CF0857D98A6}

 
この白のブラウス、
サイズはいくつだと思いますか❓

{3DC49A5D-E360-4D5E-A84C-0FCBA69E2D6E}

敢えてのXL です。
 
BMI18.5の私でも
時にはXLを選ぶのです。
 
自分で決めたサイズにこだわらず、
全体のバランスを見て、
アイテム選びをしてくださいね。
 
「着られる服」と「似合う服」は、違います。

やっぱり、基本サイズがXLだと、
選択肢が狭まりますね、、、汗


 
 
衣食住のあれこれをお話します。
ご登録まだの方はこちらから。
 ↓
リー家の秘密♡と痩せておしゃれになる方法