私のトレンチコートは | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

 
ダイエットと アラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾0期インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 

 メルマガ <= リー家の秘密♡と痩せておしゃれになる方法

 
 
 
{B2C7F727-494A-4196-84D4-F9592836DF75}
デニムにシャツ、トレンチコートのコーデ。
今期のアイテムは、ひとつもありません。
 
 
 
{070A85F2-C816-41F8-8BF0-AB7521757F31}

 
トレンチコートも、ほかのアイテムも、
ここ最近はオーバーサイズだったり、
ロング丈だったりするものが流行っていますね。
 
それらも素敵だな、とは思うのですが、
毎年毎年 流行を追うほどの体力も、経済力もありません。
 
何かを選んだら、何かをあきらめる必要も、、、。
 
私のトレンチコートは数年前に購入した定番中の、定番の着丈、シルエットのトレンチコート。
 
相変わらず気に入っているし、
来年も気に入ってきているのだろうと思います。
 
image
 
少数精鋭クローゼット、来年も着るもの、今季しか着ないもの。
明白です。

ファッションで お悩みのお方 ご質問・お問い合わせはこちらから
 
 
 
 
衣食住のあれこれをお話します。
ご登録まだの方はこちらから。
 ↓
リー家の秘密♡と痩せておしゃれになる方法