ソウル土産の人気ナンバーワンは? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

 こんにちは。
リーなお子です。
 


{C1ABE182-2BCD-4BA8-B3B5-5FEA2628A156}
↑ソウル旅行で必ず買うアーモンド。

黄色が、ハニーバター。
グリーンが、わさび味。

お酒を飲む方にも飲まない方にも、
大人にも子供にも、
差し上げると皆さんに好評で、
リクエストがあとを絶たない逸品なのです。


いま私は、大掃除中のひと休み。

{B1429836-2265-46C3-B112-6C1A568E1F84}

数を決めて小皿に、
ランチョンマットや茶托もセットしますよ!

年末年始も忙しい女性たち。
ご褒美がないと、やってられませんよね。

身体を動かすのだから、
この位のエネルギーは補給しなくっちゃパワーが持たないアラフィフです。

 
ダニエルウェリントンのモニターをさせて頂いております。
・15%割引クーポンコード:なおこ
(有効期限は2018年1月31日まで) image

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ