【ソウル旅行戦利品】オススメは、指なし手袋 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

 こんにちは。
リーなお子です。


{2EBCB251-1A66-47CC-8FDB-FC150C622198}

ソウルひとり旅の時に、購入した手袋。

『ソウル弾丸ショッピング旅行!』
と息荒く行ったのだけど、
あまり買い物しませんでした。

(だって、試着出来ないお店が多い〜😭)

でもこの、
指なし手袋は買うと決めていました‼️

レザーに、ミンク。
これで2,500円くらい♡

お金の出し入れや、スマホを使う時に便利なのです。

この指なし手袋も、オススメです♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ