憧れのひとは、3人描いて! | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

こんにちは。
あなたを瘦せさせて、おしゃれにする専門家』 リーなお子です。
 モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜で活動中ドキドキ
 
 
{F463B47F-9370-4414-BCDB-A6BBFB51B8E7}
今日はひとり、木更津アウトレットへ。
 
先週末に主人と行った際に見た物が、やっぱり欲しくて〜。
 
気合いを入れて、
スニーカーにトートバッグで。
 
昨日と同じ、オールインワンです。
{B46CCF62-FE46-4491-B19B-A004BFFE0C1E}
今日は敢えて、シンプルに。
 
アクセサリーは、バングルだけ↓
{7A40BFCB-EC11-4C34-899B-BE8213A34D51}

 

 
 
畏れ多いのですが、脳内イメージは↓
{65EBC6AE-2E25-475E-B545-6482DE0D2398}
↑デザイナーの、YOKO CHANさん。
 
ぎゃー 全然違う〜汗  失礼致しましたあせる
(服も違いますし)
 
 
でも‼️
 
素敵だなぁ、と思う人を3人
いつも思い描くと良いそうですよ。
 
☑︎女優の〇〇さんの、可愛らしさ
☑︎キャスター〇〇さんの、聡明さ
☑︎モデル〇〇さんの、健康美
など具体的に思い描くのです。
 
私はたくさんいて、3人に絞りきれませんが、
例えばYOKO CHANさんに関しては、 
 
☑︎シンプルでクリーンなイメージ
☑︎芯の強さを感じるところ
 
に、憧れます。
 
憧れの人を3人脳内に。
コレ、
ダイエットにもおしゃれにも、繋がります。