お財布ショルダーが教えてくれたこと | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

銀座、二子玉川、横浜エリアのパーソナルコーディネーターR 、モデル体型ダイエット塾インストラクターのリーなお子です。  
最高のアンチエイジングは、ダイエットとファッションです。 
少数精鋭アイテムを、スマートな体型で ドキドキ
 
 
{F3B47C52-F15D-4C8F-B84F-F65B28A0E2AF}
☆お財布ショルダー/楽天
 
パスポートが入り、旅行にも便利!
 
 
両手ケガをしてから、毎日お財布ショルダー。
 
お子さんが小さかったり、
野球部ママ、サッカーママも自分の貴重品管理に便利だと思いますよ〜。
 
 
☑︎現金
☑︎Suica
☑︎クレジットカード
☑︎リップクリーム
☑︎家の鍵
 
こんな少しの荷物で ”事足りる”、と学びました。
 
これから私は、
『もっと、身軽に生きられる』と思いました。
 
 
が!
 
リハビリの先生に、
一番のゴールは、日常動作ですが、
一番のリハビリも、日常動作です。”
 
と言われ、ハッとしました。
 
 
そろそろ、おしゃれも家事もその他も、
日常に戻る時が来たようです。
 
 
{C0D56C1D-185B-434C-A6DD-52E231683248}

 
お財布ショルダーは必要に応じて使いますが、
もっと活動的に、軽やかに、しなやかに。
 
自分が好きなもの、自分軸をしっかり持って、
2016年の終盤を楽しもうと思います。
 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ