NEWシューズ | 今日からRe.Startだー!!

今日からRe.Startだー!!

ブログの説明を入力します。

新年度、今日から再スタートに伴いシューズも新しくしました

私、ついに手を出してしまいました🫢

WORKMANの

アスレシューズハイバウンスオーバードライブ

高反発素材のランニングシューズ👟

ラン友さんが3回履いたけどしっくり来ないから🎁といただいてしまいました😭😭😭

今日早速履いて走ってみました

最初はん?なんだ?この感覚?ってなったけど徐々に慣れ走れました🤗

お気に入りに追加です

ただちょっと幅が広かったりしてるのでインソールで調整して履きたいと思います😊