プロジェクション・マッピング | 今日からRe.Startだー!!

今日からRe.Startだー!!

ブログの説明を入力します。

プロジェクション・マッピング見に江ノ島🌴へ

ジムレッスン後からスタート

20キロかぁ〜😅不安しかないけどバス🚌江ノ電🚃あるしと出発

半分の鎌倉駅で雨に降られちゃった☔️からここでDNF🥲

その後は、江ノ電🚃に乗ってGo

小雨降る中だったけどキレイだった🥰





密は密だったけど思ったより密ではなかった

帰りに江ノ電江の島駅先にある湘南クッキー🍪でお土産を😁

島のお土産屋さんは閉まっていたから良かった

来年は灯籠も見に行きたいなぁ
エスカレーターもう停まってたから諦めました😢