小浜直子はメディアの人は嫌い非常識な人が嫌い頭が悪い人も嫌いです。メディアはショーとしか思わずアナウンサーも嫌いなので関わりたくない人種です。娘にはお母さんは自分が中学校の時も学校のお母さんの中で一番綺麗だったよ!大学時代もね!と言われています。数年前からストレスで太ったので最近は美貌が年と共に衰えた私です。(笑)ギャングストーカーも物ともしない私は東証一部上場大手企業社員の妻の資産家の専業主婦の小浜直子です。ギャングストーカーなんて屁でも無いわホホホオーホホホ(笑)だって常識も犯罪も知らない馬鹿しか居ないと思ってるんですものホホホ北海道のアナウンサーが北海道知事に立候補して落選したのは現実社会で周知の事実(笑)

今ではこんな風に美貌が衰えた(涙)


若い時も自他共に認める美人な私!