こんにちは。naokoです。

 

息子の不調も重なって仕事、家事、子育て(息子の学校送迎も加わり)いつもよりハードな日々を送ってました。

 

そしたら私にも異変が起こり、梅雨時期にフラフラするようなめまいが起こるようになりました。

 

病院に行って検査するも原因は分からずとりあえずの薬を処方してもらって過ごしていました。

 

仕事中おかしいと思ったらちょっと休憩室で休んだり、それでも回復しなければ家に帰ったりしてました。

 

でも仕事は休まず通ってました。

 

今思うと自分に厳しかったなぁ~と思いますショボーン

 

そんなことを2年、3年と繰り返してました。

 

そして事件は起こりました。

 

私の隣の部屋で仕事をしていた男性(老人)が何かにつけ私に怒鳴りつけることが多々起こりました。(私は真面目に仕事をしていただけ)

 

流石に3回目に怒鳴られた後は我慢の限界で(我慢するように言われてた)2週間後に辞める!と啖呵を切ってろくに引継ぎをせずに会社を辞めました。

 

そして次の仕事を探そうとしていたら38度台の熱が出て、また1か月後に38度台の熱が出て梅雨時期に発生していたフラフラするめまいが始まりました。

 

そしたら次から次へと色んな症状が出てきました・・・