こんばんは

アラフォー

25年間ずーっとふたり暮らし

SHOKOです


桜が咲き始めました🌸

週末の花見の予定が

待ち遠しいな


一年に一回、夫と夜桜も、

見に行くのが慣例行事


なぜかニコニコその日だけは、

夫がお弁当を作ってくれるんだけど

今年はどうかな…


晩御飯は

 10種類の野菜のビビンバと温玉のせ

 🌸のごま豆腐

 玉ねぎとじゃがいものお味噌汁でした

   


おやつは
  オートミールクッキー
 これは、昨日寝る前に焼いたやつ
 前に200℃でこげたので今回は180℃で


今日はなんかわからないけど

無性に牛肉が食べたかったので

大満足でした飛び出すハート


好きなものを、大事な人と

美味しく食べられる

幸せに感謝感謝です


今日もありがとうございました