こんにちは。自分の好きなことをして人生を楽しんでいるアラフィフのなおです。アメブロは6年前から続けておりますが声のブログを見つけて挑戦してみようと思い少し緊張気味ですが早く慣れたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。この声のブログでは日々の出来事や私のプライベートネタをつぶやいていこうと思ってます。早速ですが今ハマっていることがありましてそれは山漫画です昔の漫画なんですけど神々のいただきって言って神々の山嶺て書いて神々のいただきって読むそうなんですけれどもそれですとか、小栗旬さんが主演された映画にもなりました岳を読んでるんですけども


なぜ私がやま漫画を一生懸命選んでるかってことは次回つぶやきたいと思いますのでお楽しみにそれではこの辺で失礼します。