女の子2人で来てる子達も見かけた東京競馬場。

今日はお誘いいただいたので競馬の先輩方に教えてもらって大人数でわいわい競馬。
トラック?の中の「馬場内」と言われている?ような場所でまったり芝の上で鑑賞し、
「私当たったー!!」
「俺外れたチクショウ!!」
というような光景を繰り返しました。笑

初めて当たった時は本当に感動しました✨

{F0BFD9F7-A8A4-4647-9F6F-3F61F341F4FB}


まあ、トータルではマイナスなので
みんなでわいわいやる時はいいけど1人でやるようになったら廃人になるなと思ったので自重します笑
まあ宝くじよりは100円で当たる確率は高い気がする。

今度は中山競馬場に行こうという話になったのでその時はリベンジします気合いピスケ
えいえいおー!