女子旅 in 赤沢① | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

4月のこと。

嬉しいことに、フラ友達と1泊旅行に行きました。

池袋駅で待ち合わせ。

 

 

踊り子号で出かけます。

 

海が見えてきた!

 

到着したのは伊東駅。

 

まずはランチに出かけます。

 

事前にみんなでいろいろ調べて、まるげんへ。

私は海鮮みぞれ丼をいただきました。

 

その後、駅前でレンタカーをして、スーパーへ買い出し。

 

地物の新鮮なお魚がキラキラしていました☆彡


宿泊場所へ向かいます


荷物を置いたら温泉


オーシャンビューの温泉にゆっくりつかって戻り、宴が開始されますおねがい



金目鯛、煮付けました。


呑んで食べて笑って踊って…楽しい一日になりました爆笑