高橋真梨子クリスマスディナーショー2023 | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

毎年恒例となりました、高橋真梨子クリスマスディナーショー。

チケットとりました。

 

12月25日のクリスマス、ホテルニューオータニにやってきました。

 

高橋真梨子とカメラ

 

テーブルセット

 

小箱に入ったアミューズブーシュが可愛いおねがい

 

ではでは、カンパーイシャンパンロゼワイン

 

酔う前に写真を撮っていただきましたカメラ

 

こちらがメニューです。

 

せっかくですから、クリスマスツリーをモチーフにしたマスカットフレーバーのカクテルをいただきました。

 

海鮮のメニュー「ジョニィへの伝言」

 

パンがサーブされます。

このパンが美味しくて、おかわりしちゃいます。

 

ビーフコンソメのパイ包焼き

 

ローストビーフ・ニューオータニ秘伝のグレービーソース

 

おいしいね。

 

デザート

 

さて、コンサートが始まるので、飲み物キープです!

 

毎年変わらず、パワフルな歌声を楽しみましたルンルン

 

聖夜

 

家族でいい時間を過ごしました。