デトックス | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

とあることから48時間のファスティングを決行しましたビックリマーク

スタートの昼ごはんは有機野菜たっぷり。

 

スムージー。

 

そして酵素風呂へ。

 

熱めでたくさん汗かきました(;^_^A

 

夕飯は酵素ドリンク。

 

翌朝、東京駅。

 

お昼ご飯に麻炭パウダー水を持参して踊り子号に乗車。

 

海が見えてきます。

 

到着は熱海駅。

目的はオーシャンスパFuua

インフィニティー温泉に...

 

岩盤浴。

4時間ほど、汗もかいて身体もデトックスできましたが、デジタルデトックスもできました。

 

宿にチェックイン。

 

素泊まり、小綺麗なお部屋で…

 

海も見えます!

 

マジックアワーです。

 

散歩に出かけました。

 

戻って、たっぷり温泉&サウナ。

ついでに脳のデトックスもしちゃいましょーってことで初の写経。

 

翌朝。

日の出を目指して、ビーチへ。

 

アーシングでデトックスです!

 

帰りにはすっかり朝日が昇っていて、パワーをもらいました。

 

朝食はスムージー。

 

帰路、駅まで歩くことにしました。

結構ハードな道のりでした滝汗

 

干物など、自分家用にお土産を購入し、踊り子号に乗り込む。

 

回復食は押し麦のサラダ。

 

湯河原を通過して…

 

車窓から海を眺めて…

 

帰宅し、菩提寺に納経したのであります。

 

以上、長いようで短い48時間でした。