お正月 | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

2019年1月1日。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。




元日は朝、主人の実家にて贅沢朝ごはんをいただきます。

駅伝をBGVに。


金箔入りのお酒で。

お雑煮はお餅一個にしてもらって。


お昼ごろ、私の実家へ。
甥っ子と妹が帰っていたので、このお正月はみんなでお着物を着ることにしました。

実家前でカメラ


居間でカメラ


では、一献
海老、海老、牡丹=成田屋さん

おせち
いつも三笠会館ですが、今回は久しぶりに茶寮 いま泉さんのおせち。

もう甥っ子ちゃんは遊びたくなって、主人を連れてお外へ。
この写真見て、何をしてたのか主人に聞くと、甥っ子ちゃんお得意の自分で決めたルールのグルグル遊びだそうです爆笑

そして羽子板遊び。


スマーッシュ!

この羽子板、私が幼稚園の時作ったもの。

家族揃ってお着物、幸せなお正月でした。