鰻と地酒のお店 | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

たまには知らないお店に行きたいなぁ、と思い、ほんの一歩出たあたりにある美味しそうなお店を食べログで検索して、西日暮里の「稲毛屋」さんに行ってみることにしました。

西日暮里駅から不忍通りに向かって歩くこと5分ちょっとでお店に到着。
$Aloha Diary


人気店のようなので、予約をしていって正解。
店内、賑わっていました。
地酒の店、というだけあって、種類豊富。
$Aloha Diary

肝焼きに日本酒をいただきます。
$Aloha Diary

白焼き。
$Aloha Diary

日本酒がすすみます。
$Aloha Diary

鰻があまり好きでない私がこのお店に行くのを決めたのは、美味しそうな酒の肴がたくさんありそうだったので。
こちら、初めて食べました、「はらも」というマグロの内臓に近い部分で、少ししかない希少部位だそうです。
$Aloha Diary
珍味でした。

稲毛屋うなぎ / 西日暮里駅千駄木駅田端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0