師走 | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

12月に入りました、早いですねぇぇぇΣ(・ω・;|||
この月はイベントごとが多いので、あっという間に過ぎて、すぐにお正月を迎えるんでしょうね(゚ー゚;


Aloha Diary

さて、我が家の玄関はクリスマス気分。

今年のポインセチアは、根元に小さい葉っぱがついている、とてもかわいらしいモノです(*^▽^*)



































Aloha Diary

先週のフラレッスンでAさんにいただいた手作りのリボンレイのチャーム。

カラーがクリスマスっぽいですニコニコ
ククイナッツには、ハイビスカスと名前をペイントしてくれていて、器用さに感激ですアップ

今日はレッスンなので、バックに付けましたぁ。
ノースのPatagoniaでしか販売していない「Pataloha」のトートバック、7年前くらいに購入したのですが、フラのレッスンバックになりました。







あ、そうそう余談ですが・・・本日、「稲垣吾郎」に遭遇しました。
SMAP、2人目にひひ