こんにちは^^奈緒子です

 

 

7/1 からスタートする【内観ラボ】

先週から募集開始したけれど、

まだ申し込みがな〜い💦

 

 

昨年11月からスタートしていて

参加者みなさん、内観が深まって

たくさんの変化が見られている✨

 

確実に参加する前と後では、

意識も大きく変わっている✨

 

だから、

自信を持ってオススメできる❣️

 

 

なのに、

 

なんか告知するとなると

私のエネルギーが下がるというか…

熱い思いが乗らないというか…

 

 

最幸にいいものだと思っているのに…

クオリティも格段に上がっているのに…

 

 

告知するってなると

なんか微妙な違和感がマシマシになってくる😅

 

 

なんで!?

毎回毎回この違和感気持ち悪いんですけど…😱

 

 

 

って感じてたから、

今回は徹底的にそこを内観してみた〜(°▽°)

 

 

 

そしたら…

 

 

 

望みと意図の立て方を

思いっきり間違えてた!!

 

 

 

って、ことに気づいた😱

 

 

 

 

告知・集客ってなるとどうしても、

人数とか数字を意識してしまう💦

 

ここを明確に意図することも、もちろん大事❣️

 

 

 

なんだけど、

これってあくまでも外側のことであって、

外側の望みってわかりやすい。

 

 

たくさん人が集まったら成功

たくさん売り上げたら正解

人気があるのがいいみたいな…

 

 

けどその逆に

 

人が集まらなかったら

売り上げが上がらなかったら

人気がなかったら

 

 

不正解、間違い💦

終わってる😅

 

 

 

その結果に

 

一喜一憂し、

私自身の価値が左右されてしまう💦

 

 

 

 

でもこれって、

本当に私が望んでいることなの???

 

 

 

 

 

私が本質的に

望んでいることって何???

 

 

 

って、

自分の中に潜ってみたら…

 

 

 

 

わたしは自分に対して

いつも愛と真のパワーを感じていたい💕

 

いつでもどこでも

堂々と私として存在していたい❣️

 

 

 

これが

 

私の本質的な望み✨

私の内側で本当に望んでいること✨

 

 

 

 

そもそも

 

自分の内側の本質的な望みを

ちゃんと掴んでなかったから

外側の望みに振り回されることになってた💦

 

 

つまり、

 

どんな時も

自分自身に対して愛とパワーを感じていたい

 

いつでもどこでも

堂々と私として存在していたい

 

 

が、私の本当の望みなのに

 

 

結果が出ているとき

うまく行っているときは

自分自身に対して

愛とパワーを感じられるけれど

 

 

 

結果が出なくて

うまく行っていないときは、

愛とパワーを感じられなくなってしまう💦

 

 

 

外側の結果次第で、

小さく萎縮し、弱ぶっていく…

そんな自分がヘドが出るほど嫌だった💦

 

 

 

で、

今回やっと自分の本当の望みがわかって

気づいたこと

 

 

 

それは…

 

 

 

本質的な内側の望みを

意図に立てるのが先❣️

 

 

これがとっても大事💕

 

 

内側の望みが先に意図を立てれば

すべて『ある』が前提にだから、

外側・結果に左右されない。

 

 

 

どんな時も

自分自身に対して愛とパワーを感じている

 

いつでもどこでも

堂々と私として存在している

 

私だから、

どんな結果になろうとも👆状態でいられる

 

 

 

外側の望みが先だと

『ない』が前提にだから結果次第になる

 

 

 

 

というわけで、

 

 

自分の内側の本当の望みを掴むことが

めっちゃ大事なのだ❣️

 

 

 

これは、

内観をするうえでもめっちゃ大事✨

 

 

なぜなら、

この本質的な望みが

自分の真ん中の軸になるから(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  期間&参加費

 

3ヶ月コース 
毎日の配信とグループセッション✖️6回・個人セッション90分✖️1回
 
 39,000円(税込)
 
 
6ヶ月コース
毎日の配信とグループセッション✖️12回・個人セッション90分✖️1回
 
 70,000円(税込)
 
*銀行振込・Paypay・Paypal決済が可能です。
*ご入金後のキャンセル・返金はできませんのでご了承ください。
 

 

 

*お申し込みはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

👇内観ラボの体験談など

 このインスタライブでご確認ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(奈緒子)