こんにちは^^奈緒子です

 

5/14〜3日間、横浜ぴあアリーナ

MOMED FES に参戦してきました〜❣️

 

ほんと、すごかった✨

スペシャルな3日間💕

 

 

1日目、2日目、

だんだんと場のエネルギーが育っていき

3日目に最高潮に達して、

そこにいる全員のエネルギーが一斉に開花した💐

 

 

これが

めっちゃ美しかった💖

 

 

そして、

 

龍が目覚め大きく動き出す🐉

 

 

 

 

これらを

リアルに肌で感じられたことが尊い✨

 

 

普通なら、非日常的な空間で

これだけの大きなエネルギーが動くと

興奮してテンション上がって、ハイな状態になる。

 

 

で、

日常生活に戻ると、あの時はよかったけど…

みたいな感覚になることが多い💦

 

 

けど、

 

このMOMED FES は

そういう感覚が全くなくて、

 

むしろ、

 

しっかりグランディングしていて、

より地に足が着いた安定感がある✨

 

 

自分の内側が穏やかで落ち着いている

満ちている感じ💕

 

これがこのライブのすごいところであり、

Sahi Takekoshi さんのすごいところだ💖

 

 

 

そして何より、

今回この素晴らしい体験ができたのは、

氣龍神タロット第6期の仲間のお陰なのです。

 

 

 

 

このライブ前まで、

かなり深く闇堕ちしていた私を救ってくれて、

こうしてライブにまで参加できたのは、

6期の仲間たちの愛とパワーのお陰なのです💖

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとう💖

心から感謝します✨

 

 

 

 

(奈緒子)