こんにちは^^奈緒子です

 

 

内観を深めるために毎朝

氣龍神とOSHOのカードを引くのが

私の日課☺️

 

 

 

で、今朝引いたカードがこれ↓

 

なんと2枚とも同じカード❣️

 

 

 

 

THE LOVERS / 恋人たち

 

愛・愛に満ちる関わり・快楽

あらゆる形の愛の在り方・関わり方に関するカード。

 

 

このカードが出ると

ウキっ💕てなる人が多いみたいなんだ私はあんまり好きじゃなかった💦

 

 

なんかね、

私にはあんまり関係ありませ〜ん

スンって感じだったの😅

 

 

なんでかっていうと

 

心の奥の方で

私にはあまり愛のことはわからない

私は愛がない人なんだと思っていたから…( ̄▽ ̄;)

 

できれば、

そこにはあんまり触れたくないって感じ💦

 

こんな思い込みがあったことに気づいたときは

愕然としたけど😱

 

 

 

だけど、

 

今朝この2枚のカードを見たときの感じ方が

これまでと全く違った❣️

 

 

 

最初ドキッとして、

 

次の瞬間

 

嬉し〜い❣️

 

って、喜びが溢れてきた音符

 

 

 

それは、

ずっと自分の中に愛があったって

気づいたから…✨

 

 

 

 

自分の内側が変わると

カードの感じ方まで変わるんだね。

 

 

 

なので今日は、

 

オープンハートで

思いっきり愛を感じていこう💕

 

 

 

 

(奈緒子)