こんにちは^^奈緒子です

 

 

今日から2月ですね🤗

 

なんか今年はいつになく

加速度的にいろんなことが

流れているような感じがする🤗

 

 

これまでの延長線上ではない

新しい流れが始まっている感じで

ワクワクする音符

 

 

というのも、またまた

アカシックレコードリーディングの

ご感想を頂いたから…

 

 

1ヶ月ほど前に受けさせてもらい

その言葉にめちゃくちゃ背中を押され、

でも実はしばらくほぼ忘れていたんだけど^^

 

でも、1ヶ月経ってまさにその言葉に

ぴったりなことが起こりまくり!びっくりしています。

あぁこれだったんだ、これでよかったんだって。

 

奈緒子さんとリーディングのおかげで

今年1年本当に楽しみ。ありがとう✨

 

(S.Kさん)

 

 

 

こういうご感想を頂くと

やっぱり未来って自分で選べるんだよなぁ〜って思う。

 

 

っていうか、

 

その許可が自分に出せるかどうか?

ってとこが

 

ポイント❣️

 

 

 

これやりたい

こうなったらいいなあ〜と思っても

 

そうなる自分に

許可を出してないことがある

 

 

 

例えば

 

月収100万円になりたいと望んだとしても

 

いざとなると

月収100万円になる自分

100万円を受け取る自分にダメ出ししてたりする

 

 

特に不安や恐れから

この100万円稼ぎたいって思っているときは

自分を許していない場合が多い

 

 

だから、

なかなか望みが叶わないってことになる

 

 

これね、

あんまり自分じゃ気づかないとこなんだよね

 

 

実は私がずっとこのループにハマってた💦

 

 

 

でもね、

 

私は100万円受け取ってもいいんだ

たとえ何にもしなくても

生きてるだけで100万円受け取っていいんだよ私は🤗

 

 

って、許可が出せると

 

案外するっと現実化したりする。

 

 

 

 

 

で、ここで

 

2つめのポイント❣️

 

 

 

望む自分の周波数に

在り方を合わせていく

 

 

 

これはそれをイメージして

なりきったりするのとは少し違うんだよね

 

 

 

周波数ってエネルギーじゃん

 

 

だから

 

未来の望む自分の在り方

そのエネルギーに寄せていく感じ…✨

 

 

 

そうすると

自然に自分に許可を出せるんだよね

 

 

 

で、

 

そのエネルギーを先取りできるのが

アカシックレコードリーディングでもあるんだよ❣️

 

 

 

本来の自分が望んでいることが明らかになるから

自分の望む未来のタイムラインにいる

自分のエネルギーを自然と感じることができる

 

 

だから、今回のご感想にあったように

 

まさに

ぴったりなことが起こりまくる音符

 

 

のを感じるようになります🤗

 

 

 

大きく流れがシフトするのは

本来の自分の流れに戻っていくから…

 

 

これまで大変だったり、難しいと思ってたことが

自然とできるようになっていったりします^^

 

 

 

というわけで、

 

もうすぐ立春

本格的に2023年がスタートします❣️

 

 

是非この機会に

あなたのアカシックレコードと繋がってみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

  こんな方にオススメです✨

 

◉あなたの描いてきた魂のシナリオを知りたい方

◉現実の捉え方・意識をシフトさせたい方

◉本来の自分のパワーを思い出したい方

◉ありのままの自分を感じたい方

◉望む未来にフォーカスし、未来を選んでいきたい方

 

 

 

  詳細&お申込み

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように…

 

 

(奈緒子)