こんにちは^^奈緒子です

 

 

昨夜寝る前に望みを放った✨

 

夢の中でもいいから

目に見えない部分の真理を知りたい!!

 

宇宙学校や宇宙会議とかで

宇宙の真理や高次元からのメッセージを受け取りたい!!

 

ってね🤗

 

 

 

寝る前って潜在意識にアクセスしやすいから

自分の知りたいこととか望みとか放っておくといいから…

 

 

でね、

私が覚えているのは

 

 

どこかちょっと暗めの場所で

長老みたいな黒頭巾なマントを被ったお婆さんと

数人が円卓を囲んでいた

 

 

 

 

こんな感じ…

 

 

 

 

でね、

何かの真理を導き出そうとしているみたいなところで

 

 

今からその真理がわかる高次元の使者が2人

黄泉の国からやってくるのを待っていた

 

 

私は何故かそこに入れてもらえることになって

真ん中の席に座っていた

 

 

 

でね、この時

私はトイレに行きたい気分になってた

 

 

 

で、その使者の二人が

来る前にトイレに行こうか

話が終わってから行こうか

ちょっと迷ってたんだけど

 

 

 

なんか話が終わってからでも大丈夫だなって

感じだったので、一緒に待っていたの

 

 

しばらくしてから長老が

私を自分の隣の席に来るように合図した

 

 

そこで私に

 

『あんたがこの話を聞くには、ちょっと早過ぎるかもしれない

 それでも聞きたいか?聞く覚悟はあるか?」

 

 

って聞かれて

 

 

『もちろんです!!』

 

って答えたわけ

 

 

 

 

でも、その黄泉の国からの使者が来るまで

まだだいぶ時間がかかりそうだったから

 

 

 

その前にトイレに行こうと

私はトイレを探し始めたの

 

 

でね、でね、

 

 

これ私、本当にトイレに行きたかったみたいで

 

なんと 目が覚めてしまった😱

 

 

信じられな〜い!!

 

いいとこだったのに〜!!

 

あとちょっとだったのに〜!!

 

 

もうちょっとで

宇宙会議参加できたのに〜!!

 

 

この夢の続きが見た〜い!!

 

 

 

よく考えたら、

これ初夢だったじゃ〜ん😅

 

 

 

今夜寝る前にこの続き見れるように頼んだら

見れるかな〜

 

 

 

リベンジしてみよう💪

 

 

 

 

 

(奈緒子)