こんにちわ^^奈緒子です

 

 

20年振りに見つけたノートに

過去生のことがいろいろ書いてあったから

 

 

私自身の備忘録として

原点回帰として

ここにまとめて見ようと思う

 

 

このブログのつづき^^

 

この頃に見た過去生は

いくつかあったんだけど

一番印象に残っていたのは

 

 

 

古代エジプト時代

女神イシスのテンプルで

仕事をしながら生活していたときの話

 

 

 

イシスの神殿で仕事してたなんていうとさ

なんか特別な存在で、

ちょっと高尚な人生のように感じるけど

(私もちょっと期待したよぉ〜(^◇^;)

 

 

 

 

いやいや、その真逆で

恨みつらみの

被害者意識満載の人生だった( ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

私はイシス神殿での生活がとっても居心地がよく

心の底から幸せ感じながら楽しく働いてたの

 

 

その日は

他の人達はみんな外出してて、

たまたま私だけ神殿に残っていたんだけど

 

 

 

突然、

馬に乗った盗賊達が押し寄せてきて

私はその盗賊達に連れ去られてしまった💦

 

 

 

結局死ぬまで盗賊に拉致られたまま

イシスの神殿には一度も戻ることが出来なかった

 

 

 

でさ、

この時の私の怒りと憤りがすごかったの😱

 

 

 

 

だってさ、

 

 

女神でしょ!! イシスでしょ!!

 

普通

私の居場所ぐらいわかるはずじゃんね〜

 

 

 

なのに

 

 

なんで

私のこと助けに来ないのよ💢

ホントに女神かよ😤

 

 

って、めっちゃ怒ってたの(笑)

 

 

 

私は本当に

その神殿での生活が大好きで

幸せで楽しかったから、

恋しくて恋しくて仕方なかった…

 

 

 

なんで、

私だけがこんな目に合わなきゃいけないんだ!!って

 

 

もう

恨みつらみの

被害者意識満載人生だったのよぉ〜(笑)

 

 

 

この一連の感情は

今でもリアルに感じるんだよね

グワーっと込み上げてくる

 

 

ホントに

切なくて悲しくて恋しくて

 

 

絶対助けに来てくれるっていう期待と

それが現実にならない絶望感…

 

 

 

 

でもね

盗賊たちに拉致られ生活は

そんなにひどいものではなかった

 

 

人間としての尊厳は守られていたし

人として尊敬できる人もいたんだよね〜

 

 

 

でさ、気になるのは

何の為にこういう人生にしたのか??

 

っていう

 

 

魂のシナリオ✨なのよ

 

 

 

一体何の為の人生だったのか??

 

 

 

イシスの神殿は、

調和に満ちていて

ひとりひとりが輝いている場所だった

 

だから、

めっちゃ居心地がよかった

 

 

けど、

ある意味特殊な環境だったから、

世間のことは何も知らない状態だったし、

その環境に甘えて依存している部分もあった

 

 

だから、

盗賊たちとの生活の中で

初めて知ったこと

体験したいこともたくさんあったわけ

 

 

 

そして、イシスの神殿は

男性性のエネルギーが成長しにくい環境だったから

 

あえて、

男性性を成長させて

その環境に依存するのではなく

自分の足でしっかり立つ意味でも必要なことだったみたい

 

 

 

だけど残念なことに

私は被害者意識が強くなってしまって

それを果たせたかったよう(^◇^;)

 

 

あと、

イシスの神殿での生活も

盗賊たちとの生活も

圧倒的な存在のボスがいる枠の中での生活

 

 

 

 

その枠の中で力を発揮することはできるけど

そのボスがいなくなって

本当に自分の自由に全てできる環境になって

自分自身がボスになった時、

何をしていいかわからなくなる

 

 

っていうのが、

今の人生にめっちゃ影響してるから

 

 

 

 

つまり

会社に雇われたり、

誰かのコミュニティに入ったり

そういう枠の中では

伸び伸び力を発揮するのは得意

 

 

 

 

 

なので今回は、

 

自分の世界観で

自分のコミュニティを創って

そこで自分の力を発揮していくのがチャレンジ✨

 

 

まさに、

自分ビジネスなんだよね〜音符

 

 

 

 

今振り返るとよくわかるけど

 

自分で仕事始めてから

誰かのコミュニティに入ったり

誰かの傘下に入ろうとすると

ことごとくうまく行かなかったわ💦

 

 

 

 

 

やっぱ

 

自分でやれ!!

自分で創れって!!

 

ってことなんだよね

 

 

 

これは

私のすご〜くやりたいことなんだけど

すごーく怖いことでもある

 

 

 

その理由は

また別の過去生にありました

 

 

つづく…

 

 

(奈緒子)

 

 

 

まだまだ受付中❣️

 

 
 
 

 

愛媛県の双海町の誇る小西農園の【陽だまり娘】

(正品:紅マドンナ)

この衝撃的な美味しさを是非一度味わってください✨

 

*今ならHappy Orange メッセージ付きです^^

 

 

 

 

まだまだ受付中❣️