こんにちは^^奈緒子です。

 

 

 

私が意識について初めて興味を持ったのは

15,6才の頃に読んだジョセフ・マーフィーの本

 

 

そこに潜在意識のことが書かれていて、

私が物心ついた頃からずっと疑問だった

”私は誰なんだろう?”

”どこから来たんだろう?”に

なんとなく繋がる気がした…

 

 

 

で、19歳のときに

エアロビクスのインストラクターになりたい!!って

バイトでお金貯めて、単身ロサンゼルスへ^^

 

 

 

って言えばカッコイイけど、

 

本当は自分のことも家族のことも

そのときの現実も嫌で嫌でたまらなかった💦

 

 

 

半分は現実逃避😥

 

 

 

海外に行って環境が変われば

この嫌いな自分も状況も何もかも

変わるんじゃないかって思ってた(−_−;)

 

 

しかし、

到着直後からハプニングの連続💦

 

 

まず、

ロサンゼルス空港で

私の荷物スーツケース2個が

待てど暮らせど出てこない。

 

 

 

原因は、

ホノルル経由での乗り継ぎ便だったのに、

私がホノルルで荷物を受け取らず

そのまま身体だけ飛行機を乗り継いで

しまった為なのだけど(−_−;)

 

 

 

 

おまけにそのスーツケースに

ほとんどの現金を入れていたから大変(^◇^;)

 

 

 

 

空港の人には

 

 

荷物がある可能性はほとんどない。

 

もしあったとしても

現金が入っていたなら

鍵壊されて開けられてるよ。

 

 

どちらにしても

荷物届くのに1週間かかる。

 

 

 

って言われて、

一瞬青ざめたんだけど…

 

 

 

 

次の瞬間、

絶対大丈夫!!って確信した✨

 

 

 

 

こういう時って、

自分の記憶を辿るでしょ

 

 

 

あの時どうだったんだろうって…

つまり、過去に意識を飛ばしてる

 

 

 

私も数時間前に乗り継いだホノルル空港を

思い出しながら、

 

 

 

あのまま私の荷物どうなったんだろう…って

意識を飛ばしていたら、

 

 

一瞬パッと見えたんだよね

 

 

私のスーツケース二つ

どこかに保管されているのが…

 

 

だから絶対大丈夫だと、なぜか確信した(笑)

 

 

 

で、やっぱり大丈夫だった❣️

スーツケースも中の現金も無事だった☺️

 

 

これは奇跡だよ😱

って周りの人には驚かれたけど…

 

 

 

私には当たり前のことだったから

なんでそんなに驚いてるのか不思議だった

 

 

 

でね、

このとき思ったんだよね

 

 

 

唯一意識だけが、

時空を超えられるんだな〜って

 

 

 

これめっちゃ面白くない??って

俄然、意識に興味が湧いた音符

 

 

 

 

そして

今ならわかるけど、

 

 

この時の私は荷物が戻ってくることに

1ミリの疑いも持ってない

 

 

 

それが当たり前だと思ってる❣️

 

 

 

 

だから、

戻ってきたんだよな〜って🤗

 

 

 

 

だけど、

その後もハプニングは続き…

 

 

 

ホームステイ先の家族と馴染めず

1ヶ月で家を出て、自力で住むところを探し、

お金も無くなりバイトしながらの生活(^◇^;)

 

 

 

 

何もかも初めての経験で

なんだかんだ楽しんではいたけど、

思い描いていたのとは全く違う生活(笑)

 

 

 

 

 

それで気づいのは、

 

 

 

 

自分の意識が変わらない限り

環境変えても

どこで生活しても

何も変わらないんだってこと!!

 

 

 

 

帰国後、フリーランスで

インストラクターの仕事を始めたけれど、

 

 

 

この仕事って、

思いっきり自分を表現しないといけない仕事

 

 

 

 

身体の使い方も表現の仕方も

自分の意識ひとつで動きがまるで変わってしまう

 

 

 

 

 

自分の内側の意識や在り方が

そのまんまパフォーマンスに出てしまうから

技術やテクニックよりも

意識の使い方・マインドセットの方が大変だった💦

 

 

 

 

 

このときに、

自分の内側にある意識やエネルギーのこと

目に見えないスピリチュアルな部分

身体との関係性をめっちゃ勉強した

 

 

 

 

考えてみれば、

 

 

この頃からずっと、

意識・身体・スピリチュアル関係の学びに

時間とお金とエネルギーを費やしてきたんだよね

 

 

 

って、

 

ここまでこのブログ書いてたら、

急になんか涙が溢れてきて、ビックリ😱

 

 

 

 

何、何、なんの涙?って

自分に問いかけたら、

 

 

 

 

私、この頃の自分のこと

全然許せてなかったんだってことに気が付いた

 

 

 

 

ここで学んだことたくさんあったのに、

私の中では、失敗、大失敗!!

人生の汚点くらいに思って、

ずっと責めてたんだよね

 

 

 

どうしてかっていうと、

インストラクターの仕事は

途中で怪我をしてしまって

2年位しか続けられなかったんだよね

 

 

 

 

そんでもって、

ロスまで行ったのにとか、

大した結果も出せずに

中途半端にやめちゃってって

思っていたらしい…

 

 

 

自覚が全くなかったもんで(^◇^;)

 

 

 

 

本当はずっと、

自分を赦したかったんだね、私

 

 

 

 

でもこのブログ書いたおかげで

許せていなかった自分が浮上して、

スーッと赦せて癒された^^

 

 

 

 

こんな展開になると思ってなかった( ̄▽ ̄)/

ホントはもっと意識の話書きたかったのに(笑)

 

 

 

自分の意識の枠を思いっきり広げたり

これまでとは違う視点で

自分自身や自分の人生を眺めてみたいとき

 

 

 

大きく環境を変えるのもひとつの方法だけど

宇宙からの視点を取り入れてみるのもオススメです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

  宇宙からの視点をあなたにお届けします音符アカシックレコードリーディング

 

詳細・お申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

必要な方に届きますように…

 

(奈緒子)