こんばんは^^奈緒子です。

 

*注意*

これは私が体験した龍神様のお話です。

このお話は信憑性があるかどうかはわからないってか、

そこ気にしてないので、

ただの私の妄想かもしれません(笑)

 

 

でも、あくまでも、私の中では真実だと思っている

お話なので、備忘録的に書いています。

なので、興味のある方だけ読んでくださいませ😀

 

 

 

 

 

私は寝る前と寝起きに

自分の気分が良くなるYoutubeを選んで見ています。

 

 

で、昨日の朝も起き抜けに

私の好きなAkikoさんの新着Youtubeを見てました。

(この方のは、わかりやすくて気分が軽くなるので

時々見ています)

 

 

龍神様を意識すると飛躍と拡大がすごーい!!

金運も上がる~って話だったの。

 

 

 

これまでは

龍神様のことは、いろいろな人が口にするし、

龍神様が見えるって人の話も聞いていたので、

これまで興味はあったし、気にはなっていたんだけど、

 

 

まあ、どうせ私には見えないし、

よくわかんないし…て、

ちょっと拗ねてたというか、斜に構えてたんだよね。

 

 

 

でも、

 

私も今年は爆発的に飛躍拡大したい!!

 

金運上げて稼ぎまくりたい!!

 

って思って、

 

ここは、素直に真似してみました(o^^o)

 

 

 

 

そしたらね、

本当にいたんですぅ~!(◎_◎;)

 

 

 

龍神様が

 

白いのと金色のが…

 

私の側にやってきた!!

 

 

 

金色のが太くて大きくて存在感ありあり

 

白いのはそれよりは小さくて華奢な感じだけど

 

すごく安心感がある感じです流れ星

 

 

 

 

おー!!

本当にいたのかって、ちょっとびっくり…

 

 

 

 

 

でね、

 

ちょっと金龍ちゃんに

 

「龍神様って誰にでもついてるの?」

 

って聞いてみた。

 

 

そしたら、

 

基本龍は、

みんな一人一人についてはいる。

守り龍っていうのがね。

 

だけど、

 

意識されないとこちらも出番がない

 

見守ってはいるけどね。

 

 

で、

やっとこの人(私のこと)が

今日気づいてくれたからさ、

今、力を発揮できるようになった。

 

 

 

けど、何やこの人びびっとる。

 

口ではいろんなこと言ってるけど、

 

ビビりやし、

 

「まだ本気で信じとらんよね。」

 

まあ仕方ないけどさ…

 

 

 

 

もういい加減、腹くくれって話!!

 

自分のパワーと影響力に

 

いつまでビビットんねん( ̄▽ ̄)

 

 

何のために、わしがついとると思うてんねん。

 

白までついてるんやよアセアセ

 

 

 

わしの力信じとらんのか?

 

まあまあ、

 

気づいただけでも今日はええとしよう

 

 

早く腹くくれ、覚悟しいやって話。

 

 

そしたら、めちゃくそ楽しいぜ!!

 

 

 

何をこの後に及んで、うだうだグダグダしとるんや。

 

 

さっさと皮むいてさらけ出しちまえ!!

 

 

わしらついとるやん。

 

 

 

あんたが覚悟決めなきゃ動けんよ^^

 

まあ、それでも動いてはいるけどね。

 

 

上昇したいんやろ!!

 

稼ぎたいんやろ!!

 

金運上げたいんやろ!!

 

 

じゃあ、

 

ガッチっとさらけ出したらいいんや

 

ただそれだけやん。

 

 

と言われた(^◇^;)

 

 

 

これ、まさに今私が直面していたこと。

 

ブログ書いてもなんか自分の本音とかけ離れていくっていうか、

 

なんか、まだまだだいぶカッコつけて書いてる。

 

 

本当は人の何十倍も臆病で怖がりで、

人からどう思われるかっとか、

自分を表現することに

めっちゃビビってるって思ってたとこだったから、

 

グサッときた。

 

けど、本当におっしゃる通りですわ。

 

 

明日は今年最初の満月だし、

 

覚悟決めて動き出しますよ╰(*´︶`*)╯

 

 

あと、龍神さんに言われたのは

 

 

「自分を表現していないと

 

何を手伝ったらいいかわからない

 

サポートしたくても出来んのよ〜」

 

 

 

これからは、

ひとりひとりが自分の本音を表現していく時代

自分の本音を表現すればするほど、

サポートがたくさん入るようですね╰(*´︶`*)╯