食べ過ぎて転がってた
直ちゃんですアセアセ





『久しぶりにパン食べたいね』

と子ども達と一緒にお店へ🚗


いつもの売り場まで先に行った子ども達が

『すごいよ‼️きてきて‼️』

と私をお迎えにきてくれ

連れられて行った先の売場は


商品がない⁉️


棚の上の方にある高級品は残ってましたが

私が食べたいのはそれじゃないえーん


いつもならたくさん残っているのに…


異様な雰囲気とレジ並びの多さに

気持ち悪くなって

何も買わずに帰宅しました…💦



水も汲み置きすれば

そんなに買い込むこともない気がするのは

私だけでしょうか…?



何はともあれ

何事もなく通りすぎてくれることを

願うばかりです照れ