虫刺されが酷い
直ちゃんですえーん
また水脹れ…💦




い草の小物入れorランプシェード


森の役割や関わり方など

多岐にわたっての講座があり

県産材を使っての実技🔨


皆さん真剣に作ってくださいましたキラキラ


出来上がりもそれぞれ違って

次回作る時の勉強になりましたグッ




フェイスシールドにマスクでの対応となり

声が届きにくいことも多々ありましたが

ソーシャルディスタンスそっちのけで

近寄り耳打ち笑い泣き



今回の中級では

【エコ釜】を使い短い時間で

ご飯を炊いたり卵を湯がいたりチュー


受講者と共に美味しく頂きました🍴



来週は【ものづくりフェアin南陵高校】

早起きして頑張りますグッ