のんびりゆったり
眠らせてもらった直ちゃんですラブ




先日のものづくりフェアで

掬った長洲町の金魚を

実家の水瓶の中へ♪


右隣の水瓶には

以前近くの川で掬ってきたメダカが

繁殖して元気に育っていました爆笑



初めは金魚を

家に持って帰る予定でしたが

家の水槽は満杯で

入るところはないし


8月28日

国際交流会館にて

ものづくりフェアin熊本

が開催されるので

また金魚が増えるような気もするので…


両親にも

を感じてもらえるように

という名目で

プレゼントをすることにしました爆笑


こまめに世話をしてくれる父がいるので

子供たちも安心してお任せしたようです!?

これは親孝行になったのかな?!笑い泣き