先日、学校がおやすみだったので、娘のリクエストで、えのすいに行きました。

{B993EDDE-FC4D-46B8-97E1-5B7B21DBC54B:01}
ヤドカリやヒトデをさわれるコーナー、一番楽しんでたかな。


{31089ABE-F1DF-47B0-8F3A-C88CCCD44564:01}
そして、目的の一つだった、イルカと握手ドキドキ

{42F97F3D-320D-4CAA-9A9A-8243DD97D70F:01}

最近新しく出来たウミガメコーナーにはたくさんのいろんな種類のウミガメが!

まさに、ディズニーシーの、タートルトークのクラッシュ!!
可愛かった!

おひるは一旦外に出て、相変わらず行列のeggsn'thingsの上にあるGARB

テラスも気持ちいいし、空いてるし、オススメです。

本当は、久々に生クリームたーっぷりのパンケーキ食べたかったんですけどね。。




小学校にいくと帰りも遅くなるし、お稽古事も増え、

幼稚園のときのように、帰ってからおでかけ音譜、とか

あまりできなくなってしまったので、

久々に二人でのんびり楽しい1日が送れて大満足でした。