今日のお供はゆずシトラスティーのブラックティーをパッションティー変更で♥️
色合いが夏🌴☀️
今日は小学校が運動会の代休だったので、ちびちゃんとデート🎶😆🎵
「ちびちゃんの行きたいとこどこでも行こう‼️」と言ったら、まずはお腹空いたとガストへ、、
ガストか、、💦💦
まあいいでしょう☺️すきなものを食べてコインもらって満足そうでした🏅
私はいつものおろしチキン🍗
つぎは?と聞いたらなんと温泉‼️
日帰り温泉に行ってきました♨️
乳白色のトロッとした湯を満喫~😆
平日の昼間だから人もほとんどいなかったです❤️
風呂上がりはこれ♥️
私はフルーツ🍊(なんかだんだん瓶が小さくなってきてるんだよな、、、)
パパにお土産買ってくーと日本酒を🍶
自分にもちゃっかり3つもw
だるま落としは意外でした💦
お姉ちゃん達には生キャラメルとパンを🍞
リリイお留守番ありがとう😆💕✨