今年最後の桃、「さくら白桃」をいただきました🍑🍑🍑
で、でかい、、食べ応えありです😊

ちびちゃんが、文房具を買いたいと一緒にモールへ🚙🚙🚙
すみっコののりや定規、消しゴムなんかを買ってきました🎵
いちいちかわいいな~☺️
ねこのキーホルダは遠足用のfafaのリュックに色合いが似ていたので、リュックに付けようと買ってみました🙀
光るマスクも✨✨
ネコやユニコーンが浮き出るそうです(笑)

マスクといえばDILASHのかわいいマスクも💕
一枚300円台と良心的🎵

あとはそろそろ秋冬にむけてアウターを!
la poche  biscuitのキルトアウターを買いました🌼
中がかわいい💠
ボアのほうも☺️
裾のちょぴりチュールが可愛かったです🌼
今日のデザートは瓶入りの水羊羹(ぶどう)と芋羊羹でした💕
秋だな~🍁