今日はパパがお休みだったので、アウトレットまでブーンと出かけました🚙🚙🚙

GAPでお兄ちゃんの服をまとめ買いしようと行ったのですが、、
なぜがパパが自分のふくをポンポン入れてくる、、ばいちゃんばいちゃんばいちゃん
↓わかりにくいけどたくさん買いましたww
春だからね~☺
でお兄ちゃんの服は、、
これだけww
気に入ったのがなくって汗

ちびちゃんのも一着だけ

Petitmainのアウトレットでは
激安でした🎵
ちびちゃんリクエストでフレッシュネスでランチしてルンルン
ここでも大好き桜のドリンクちゅ
お土産にチーズガーデンのお菓子を買ってしゃきーんしゃきーんしゃきーん
パズルのお店でちびちゃんはまたまたパズルを購入、、
パッと仕上げちゃいますww
パパ以外あんまり収穫なかったけど楽しかったです❤