今日は雨☔☔☔
運動会は明日になりましたびっくり
しかし、明日も校庭ぐちゃぐちゃじゃないのかな〰354354
なんのために昨日半日だったんだろーねー!(運動会準備のため小学校は給食なして下校だった)
なんてママ友達と朝からLINEしまくりました(笑)

というわけで、暇になった今日汗

もらいもののあの🌠レインボーラムネをおやつに🎵‼
子供達はラムネ大好き💓♥❤
私もラムネ好きだけど、、私はうーん😔な味かな、、期待大だっただけに普通でした↓↓

お昼はマックⓂ🍔🍟
帰りにしまむらで暇潰し〰(笑)
お姉ちゃんがホームウェアが欲しいとのことで寄りました🚙
ディズニーのロングワンピース💕
私はこっちのセットが好き💕
お兄ちゃんのパジャマやパンツ、お兄ちゃんのベイやちびちゃんのシャボン玉など買いましたチュー

雨☔なのにシャボン玉をやるやる!とちびちゃん笑い泣き玄関先でやりました、、
寒かった〰