今日は昨日のリベンジ⁉

無印良品へ🚙🚙🚙🎵
クリスマス用のヘクセンハウスと飾り物🎵
組み立てるだけの方にしちゃいました💕
子ども達と遊びながら作ります!

気になってたミニカレンダー📅
すごくちっちゃい、、どこに置こうかな!
あとお姉ちゃんの単行本ノート音譜
いろいろ書くのが好きなお姉ちゃん、、何に使うのかしら❔❔

これは気になっていたインテリアフレグランスセット🎵
やっぱりすごくいい香り~☺
3500円だけど無印良品週間で1割引き🎵

サーティワンでお茶して🍦
すごい色(笑)
ネオンモンスターって名前のアイス。色のわりにとてもさっぱりしていておいしい😍🎶
どっちかというとアイスというよりソルベ?
何回もたべてます。

ちなみに↓はネオンモンスターをシェイクにしたやつ、、

そしてまたまたバースデイにも💕

チビちゃんが私やお姉ちゃんのルームシューズを履いて喜んでいるので買ってあげました🍓

あと最近、病院などに行くときマスクをしてくれるようになったのでチビちゃん用のミニマスクをまとめ買い🎵

帰りに大好きなマロンケーキをお土産に。

楽しかったです💓♥❤