この人。





広瀬香美❣️(呼び捨てで申し訳ない)


すごいね、歌唱力。ポーンポーンポーン


高音半端ない!!!デレデレデレデレ


今日カラオケ歌っちゃおうかしら🎤
ん?声出るの?笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


MISIAも大黒摩季もすごかったけど。。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い(こちらも呼び捨てで申し訳ない)


衰えたとか声出なくなったってSNSなどで叩かれたくないから、毎朝起きたらボイトレは欠かさないらしい。真顔真顔真顔



さすがや。
プロや。


わたしもファスティングコンサルタントとして、インナービューティーアドバイザーとして、内面も外面もしっかり磨かないとなウインクウインクウインク



人は見た目が100%なように、まずは目から見る情報、雰囲気で左右されるとこがあると思うから、まずは自らがお手本になるよう、日々努力しなきゃな。と。真顔真顔真顔



さ、筋トレ筋トレ!!!ぶーぶーぶー


あ、ついでに、この方。わたしの最近のお気に入り❣️



もちろん、おディーン様には負けますが。笑笑

おディーン様がダントツの1位ですラブラブラブ