ノートパソコンと携帯を濡らして、使えなくしてしまったのですが、

やっと新しいパソコンと携帯を手に入れることができました。

パソコンはサイズが少し大きいので持ち運びには向きませんが、

起動してからさくさくページが切り替わって、ストレスが全くなくなりました。

新しいノートパソコンなので、画面の色もきれいですね。

携帯は、テレビつきの携帯を買っちゃいました♪

以前のと比べて薄くなったし、キーボードも打ちやすいし、

なんか生まれ変わった気分です。


そして、気分だけではなく、自分が何をやりたいのかが

はっきり見えてきました。

実は、私はずっと自分の歩んできた道を本にしたいな、と思っていたんです。

そんなことは無理だと思っていたのですが、

おととい、コーチングをしている西森さんという方にその話をしていたら、

実現できるんじゃないかという気がしたのです!

そして、西森さんがアドバイスして下さった24話の内容も決まりました。

あとはひたすら書いていくのみです。

本の内容は、うつ病患者である私が今の夫と出会い、

ハッピーになっていくような話で、20代、30代の独身女性向けになります。


なので、当分の間、そちらの執筆活動に専念するために、

こららのブログもしばらくお休みしたいと思います。

また、復帰するかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願い致します。

今まで遊びに来ていただいた方、ペタをつけて下さった方、

本当にありがとうございました。

今書き始めたものが世の中に出ることを祈って、書き続けようと思います。