Le Cordon Bleu  ルコルドンブルー@ 代官山 | いつもの!磯部奈保子

いつもの!磯部奈保子

                ✿

入ってみたかった代官山のカフェ
Le Cordon Bleu
ルコルドンブルー 代官山駅から、ツタヤの方へ向かう途中にあります。
スイーツやパンの教室をしていることは知っていたのですが、
どうもテラスでお茶したいといつもおもいつつ
蔦屋へ・・・だったのですね。

ただ土曜は、蔦屋内のおしゃれレストラン
ivy placeにいきたかったんですが、
激混みで、断念。
どうする??ってなっててくてくしていると、

コルドンブルーまできちゃったので、ここで軽いランチ。
テラスが気持ちよかったです。
途中梨花ちゃんのお店に梨花ちゃんがきてたらしく、近くできゃーきゃー
言っていました。東京ってこんなよね笑


フルーツサラダ!

食べかけのチョコほにゃらら・・・と
キッシュ、これはかなりおいしかったよ。
熱々で頂きたいです。

クルミとレーズンのパン
私の私の大好物がいっきょに入っているこの
フランスパン系くるみレーズンは
どこのパン屋さんでも
あれば必ず買います。
そのくらいクルミレーズンがすき。
半分はテイクアウトにしました・・・。

この日はクロエの香水もらったので、
フランスずくしの一日でした。

黒いリボンのは男性用かなーなんておもっていたけど、
インセント ローズガーデンにいる女性をイメージしたもののようです。
またいこうね。お昼の代官山!

Le Cordon Bleu のHPはこちら!