聖この夜に思ふこと | PPK Beauty Labo♡ 

PPK Beauty Labo♡ 

元気に楽しく、美しく‼! 豊かに喜びあふれる人生を生きるための実践ブログ


食べ過ぎのため体調不良な三連休でした(笑)



疲れとる!


ってすでに、年の瀬モード全開ですがメリクリのお話(笑)


メリクリな25日は、「惜しい設定をしていることが発覚した、残念な同志」である(笑)ゆうこりんと、食べて、寝て、癒される半日を過ごしました❤




横浜にいた、招き猫❤


ちなみに、この猫は25日と関係ございません。相変わらずの、写真撮り忘れでしたので、挿してみた(笑)


イベントをあとにして、とてものんびりしたカフェでお話。


さきこさんの出版セミナー以来、お互い「あまりにも残念な設定の嵐」にいたたまれなくなった3日間を過ごしていたことを確認。




池袋ジュンク堂では、精神世界コーナーにもありました❤


大きなくくりでいうと、家庭環境が似ているゆうこりんと私の設定、惜しいところが似ている(笑)


突っ込み合える友人がいて、本当にありがたいわ❤


しょーもない設定に気づいたら、抜け出すだけだし!


決めるだけ!

ですからねー❤


で、今日の結論。


やっぱり、美人がいい!


ここに着地しました。


「ねーねー、私『美人ですね』って言われちゃった❤」


「えー、ほんと? マジ受けるんですけど!」


ゆうこりんとは、こんな会話を爆笑しながら繰り広げた一年でした。


で、気がついたらゆうこりんも私も、「美人のジャンル」に区分けされていたという、意外な結末を迎えました。


ここも、受けるんですけど(笑)


そして、ま、当然ですけどね!


だってね、この一年は相当美人に囲まれた一年だったのですから❤




影響を受けたお二人❤


小原綾子ちゃんのお手伝いをたくさんさせてもらう中で、さきこさんをはじめとする美女に交わるようになりましたよ。




ウォーキング業界でも、磨かれます❤


そんなこんな、美人にまみれていたら、いつしか自分もそうなってました。結論、


やっぱり、どうしたって美人が心地いい!!!


としか思えません!


いろいろなセミナーなど参加することがありますが、もうね、美人がイナイセミナーは、本当に嫌なんです。


私が昔「ナチュラルが一番❤」っていう嗜好をしてたんですけどね、最近は「化粧くらい、しようよね!」って思うんです。


あぁ、ようやく人並みになったもんだ(笑)






ちなみに、美人じゃない人というのは、自分の美しさを見ないフリしている人です。


もともとの造作とか、体型とか、全く関係ないですからね!


とはいえ、そういうのが好きな人は、そうしたらいいんです。自分の快適なのが、一番❤


私は美人が好きなので、「美人が集まるところに行こう❤」って、決めました。


そして、まだまだ途中なわたしでもありますので、一緒に切磋琢磨してゆきたい人ゆるく募集します。


まずは、新春ゆうこりんとお茶会はじめますよ!


癒し系のゆうこりんと、バッサリ斬り込むわたしとの、アメとムチコンビです(笑)


はっきり申し上げると、わたくし以前は自己啓発セミナーの講師をしてたくらい「突っ込みするどい」ので、お話しているだけでも、目から鱗ザクザクです❤


あと、経歴面白いので、スピスピ系とか、修行系好きな人にも大人気です(笑)


いまではまともな会社役員であり、ウォーキングの講師ですけどね❤


人生が変わる、LOVE☆お片付けセッションもやってます❤


勢いあるのが特徴ですが、根が3枚目なので面白いです❤


何の話か分からなくなってきたけど、美人に囲まれて、楽しく過ごす2017年にすることを、決めました!

美人なみなさん、よろしくお願いいたします\(^-^)/


かとうなおこでした❤